『落合博満氏 今江選手への危険球退場に』


張本氏、ロシアW杯でフランス優勝に「まったく日本に関係ないけど、あっぱれ」 張本氏、ロシアW杯でフランス優勝に「まったく日本に関係ないけど、あっぱれ」
…カーファンのためにあっぱれあげてください」とたたえた。 ゲスト出演した落合博満氏(64)は「予選リーグはほとんど見ました。決勝より予選の方が面白かった…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 baseballgate.jp)
落合さんは敵が多そうですが
私は好きですね~
何年か前に、巨人の監督に
なればいいのにと・・・?
思ったこともありますよ!
監督業で少なそうで多いのが
「私の采配は正しい」
多そうで少ないのが
「選手側に立てる監督」
そんなふうに感じます。
オレ流ではありませんよ
オレ流なのは自身に対してだけで
コーチ側、監督側になると
選手目線で考えられる
数少ない指導者ではありませんか?
ロッテの益田投手は
しばらく引きずるかも
知れませんね~






ボーラー
@bora_torao

落合博満氏、楽天・今江の疑惑の危険球に「当たってないのに相手投手が退場。*まで引きずります」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/WAQmFPUdJc @YahooNewsTopics サンキューオッチ

2018-07-22 10:47:57

(出典 @bora_torao)

kumataro33
@kumataro33

【報知】落合博満氏、首位・広島の強さを解説「強さのない強さってある」 https://t.co/GwaYvDXupO「オレなんかが見ているとね、強さのない強さってあるんですよ。強いとは思わないんだけど、ゲーム終わったら1点、2点… https://t.co/MqcZDShiPp

2018-07-22 10:47:17

(出典 @kumataro33)

ウラー@かもめフレンズ
@ura_1228

落合博満氏、楽天・今江の疑惑の危険球に「当たってないのに相手投手が退場。*まで引きずります」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/qo2YrQ1p4n @YahooNewsTopics田村が当… https://t.co/1SjTFsChzz

2018-07-22 10:37:05

(出典 @ura_1228)

Pumpuikun
@pumpuikun

落合、ホント視点がいいんだけど、なんで前職では…/ 落合博満氏、楽天・今江の疑惑の危険球に「当たってないのに相手投手が退場。*まで引きずります」(スポーツ報知) https://t.co/mBzyS59jAH

2018-07-22 10:34:28

(出典 @pumpuikun)