『KISS Do You Love Me』


2018年、ローリングストーン誌が選んだK-POPアーティスト10組 2018年、ローリングストーン誌が選んだK-POPアーティスト10組
…l(ハスル)のドラマティックな「Let Me In」からYeoJin(ヨジン)のキュートで演劇風の「Kiss Later」、KimLip(キムリップ)…
(出典:エンタメ総合(Rolling Stone Japan))



(出典 image.slidesharecdn.com)


1973年6月にリリース
アルバム「地獄の軍団」に
収録されました。
アメリカでは、様々なアーティストが
カバーしていますが・・・
当時のラジオのDJが
「あまり日本受けしない曲かな?」
そう話していたことが印象に残って
いまだにわかりませんが???






LEMONed
@lemonedi_scream

You're beauty queen of love. I'm stupid slave of love. I kiss on your knees. Let me do what you want. 君のオモチャにさせて -Beauty & Stupid / hide-

2018-05-11 23:27:47

(出典 @lemonedi_scream)

justinsongs
@jb_songs_jpn

Love me love me say that you love me「好き、好き、好き」って僕に言ってFool me fool me oh how you do me僕をもてあそんだり、oh、しないよねKiss me kiss me s ##jb_songs_jpn

2018-05-08 16:07:06

(出典 @jb_songs_jpn)


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin