『長渕剛 ろくなもんじゃねえ』


「すごい歌合戦になりました」ももクロ、豪華ゲスト迎えた年末イベントで”年越し”えび反りジャンプ 「すごい歌合戦になりました」ももクロ、豪華ゲスト迎えた年末イベントで”年越し”えび反りジャンプ
…司会推薦枠”としてステージを務めた角田晃広(東京03)は長渕剛のカバー曲「ろくなもんじゃねえ」を熱く届けた。松本明子は、”れにメイツ”を従えて1983…
(出典:音楽(AbemaTIMES))



(出典 wing-auctions.c.yimg.jp)


1987年5月にリリースされたこの曲は
シングル盤として発売されました。
アルバム「LICENSE」にも収録されています。
当時、長渕さん主演のドラマ
「親子ゲーム」や「親子ジグザグ」が
毎週放送されていて、欠かさず見ていました。
友達は、このドラマを見て
神戸でラーメン屋さんを始めました!
もう何年も行っていないので
いまもやっているのかな~?
この曲を聞くと、その友達を思い出しますが
美味しいラーメンだったですよ!!!





森のきのこ
@19891224bap

@horiris #アピール安倍この曲が思い浮かんだ。ろくなもんじゃねえ https://t.co/Wx9hcnrePm

2018-02-18 15:45:09

(出典 @19891224bap)

山上雅史
@YamagamiMasashi

どこかで 誰かが俺を待っててくれる夢中で転がりやっと見つけたものに心を裏切られちまった心を笑われちまった悔しくて 悲しくて こらえた夜大嫌いだぜ 大嫌いだぜろくなもんじゃねえぴいぴいぴい ぴいぴいぴい…ろくなもんじゃねえ 長渕剛

2018-02-18 01:01:35

(出典 @YamagamiMasashi)

森の妖精 森の奥研究所所長代理
@isop1192

ろくなもんじゃねえ 長渕 剛 https://t.co/Q8kVw8T8kW

2018-02-14 22:44:35

(出典 @isop1192)

ゆうさく
@aisuruhit

見えない何かに背中を押され夢中で転がりやっとつかんだものに心を引き裂かれちまった心をなじられちまった悔しくて 悲しくて こらえた夜大嫌いだぜ 大嫌いだぜろくなもんじゃねえ♪長渕剛/ろくなもんじゃねえ

2018-02-14 16:19:26

(出典 @aisuruhit)

Akico
@Akicochi

■帰宅中歩きながら歌った歌・ろくなもんじゃねえ/長渕剛・Bye For Now/T-BOLAN・道なき道/新谷隼平こういう時に歌う歌って最近印象に残った歌かもしれない😊✨人生の中にある大切なものを再確認出来た✨歌いながらパワーを貰える歌詞に感謝☺️本当にありがとう◎

2018-02-14 01:04:58

(出典 @Akicochi)


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin