『コブクロ 心』


絶好調のWANIMA、乃木坂46らが登場した1月のミュージックステーションを定点観測 絶好調のWANIMA、乃木坂46らが登場した1月のミュージックステーションを定点観測
…日本語のわかりやすい歌詞が乗った彼らの音楽は、多くの10~20代にとっての心の支えになっているのだと思われます。その証拠に、この日の企画「部活に青春を…
(出典:音楽(M-ON!Press(エムオンプレス)))



(出典 i.ytimg.com)


2017/05/26 コブクロ - 心

(出典 Youtube)
2017年5月にリリースされたこの曲は
シングル盤として発売されました。
映画「ちょっと今から仕事辞めてくる」の
主題歌としても知られます。
若い時は、まんちゃんもすぐに仕事を
辞めてしまって・・・反省ですね~
いくつ仕事先を変えたか数えきれません。
若気の至りで片づけてしまえば
簡単なことでしょうけど・・・
この歌詞を聞いていると
その時の若造だったまんちゃん青年の
感情が蘇るんですよ~
ただ迷っていただけかもしれませんが・・・





自分の好きな歌詞bot
@thesuperanchor

自問自答を繰り返し思い悩み立ち止まるけどあの日夢見た 輝きだけがまた僕の心を揺さぶるよ眠れない日々を過ごすのなら眠らない明日を追いかけよう夢見ることが全てじゃなくて叶えようとすることが全てDOOR~The knock again~/コブクロ

2018-02-15 07:54:05

(出典 @thesuperanchor)

星 せどり始めました
@sedliststar

昨日はコブクロ「心」ツアーファイナルでした!5ヶ月間、常に進化し続けられた気がしています。今後もさらに良いものを目指していきたいです。心強いご声援、本当にありがとうございました(^^)

(出典 漆原直美 on Twitter)

2018-02-15 00:00:04

(出典 @sedliststar)

米津サク
@11111__00000

この手は君を守る為。この瞳は君を探す為。心は君を愛す為。この命は君と生きる為。僕に生きる意味をくれた、その微笑み。【コブクロ/あの太陽が、この世界を照らし続けるように。】

2018-02-14 23:27:57

(出典 @11111__00000)

muko
@muko_muko

今回の某局テーマソングが全然好きになれない。俺がオジサンになったからなのかな?歴代の曲のような”心の芯がキューってなる感じ”が全くない。安室ちゃんを筆頭にコブクロ、いきもの、ラルク… ずーっと良かったのになぁ。

2018-02-14 23:13:00

(出典 @muko_muko)

泣ける恋愛歌詞bot
@botkashirenai

あなたの心の真横に居るのはいつでも僕であってほしい他の誰かじゃ埋められない場所僕は ちゃんと持ってるからそばにいれるなら/コブクロhttps://t.co/5bU7ZiqYbs

2018-02-14 21:34:54

(出典 @botkashirenai)


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin