『小椋佳 めまい』



(出典 auctions.c.yimg.jp)


「めまい」小椋佳

(出典 Youtube)
1975年11月にリリースされたこの曲は
シングル盤として発売されました。
小椋佳さんのファンじゃなくても
是非聞いて頂きたい名曲です!
【♪時は~私に~♪】
【♪めまいだけを残していく~♪】
この始まりですよ~!!
まんちゃんは「小椋節」と呼んでます!
これぞ小椋ワールドですよね~
コンサートで聞いてみたい曲
TOP10に入ります!


 




とこ
@eleon1102

@kiminakisekai うんうん❗️わかります❗️私も聴きたい😊小椋佳さんの「めまい」「山河」「シクラメンのかほり」「俺たちの旅」...なども小椋佳さんの詞が美しいので宮本さんの声で聴いてみたいかな...

2018-01-31 07:22:47

(出典 @eleon1102)


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin