『和田アキ子 これまで引退は何度も考えた』


ロングインタビュー「和田アキ子」これまで引退は何度も考えた ロングインタビュー「和田アキ子」これまで引退は何度も考えた
2017年、デビュー50年を迎えた和田アキ子(67)。 芸能界入りして大きな転機になったのが1973年に放送を開始した『金曜10時!うわさのチャンネ…
(出典:エンタメ総合(SmartFLASH))



(出典 rr.img.naver.jp)


和田アキ子 ♪古い日記

(出典 Youtube)
朝初めのブログに、アッコさんをチョイス!
濃すぎると?叱られそうですが???
引退まで考えた壮絶な芸能生活に注目!
誰もが順風満帆ではないという事!!
生きる隙間を見つけて、そこで必死に生きる
例外なくみんなそうであれば、
少々しんどくても頑張らないとね!
アッコさんは好きですよ!
そばにいたら大変かもしれませんが・・・
テレビで見ている分には楽しいじゃありませんか?
歌も好きですし、トークも面白い!
引退なんか考えないで、歌える限り
歌手生活にタレント生活に、いつまでも
楽しませてほしいと思います!!!






ラルク@相互フォロー垢
@ao2artificial

【芸能人の名言】 あいつはすごいと人から言われる。そういう努力を黙ってする。 by和田アキ子

2017-11-23 16:44:07

(出典 @ao2artificial)

シマキョウスケ
@shima_x_o

また和田アキ子ヘアにしてしまった

2017-11-23 16:37:27

(出典 @shima_x_o)

kouhaku.bot
@kouhakumeigen

シャ乱Qのたいせーさん変な格好してましたけどあんなカツラ被らなくても十分変なコーラス、よく鳥羽さんが歌えたなと感じでございますけどね~。(第48回・和田アキ子)

2017-11-23 16:36:31

(出典 @kouhakumeigen)

サトウ
@ox_q_

【芸能】1968年にリリースされた和田アキ子のデビュー曲は『星空の孤独』である【○】

2017-11-23 16:36:26

(出典 @ox_q_)

ゆうちゃん丸@名前が50文字とか長すぎてネタ考えることすらできないんですけどこんな長い意味ある???
@Yu_saiorefann

今日なんかこんなんだったわ←因みに笑ってる女子ぼくじゃないからねwぼく喋っても笑ってもいないっていう。(わりとこの和田アキ子のやつなつかしい気が) https://t.co/KYprRLiKpz

2017-11-23 16:33:42

(出典 @Yu_saiorefann)

しろうとさん
@16shirouto

申し訳ないが引退してくれてOKですロングインタビュー「和田アキ子」これまで引退は何度も考えた | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュ https://t.co/qkluEcP3RZ #SmartFLASH

2017-11-23 16:25:44

(出典 @16shirouto)