『辰吉丈一郎 今も王座を狙う!』


辰吉丈一郎、今も王座を狙う理由「目標じゃない、なるからやっている」「失敗したら、もう一回やればええ」 辰吉丈一郎、今も王座を狙う理由「目標じゃない、なるからやっている」「失敗したら、もう一回やればええ」
「浪速のジョー」こと辰吉丈一郎選手は、47歳になった今も世界王座を目指し練習を続けています。しかし、2009年3月、タイでの敗戦からリングには上がっ…
(出典:スポーツ総合(withnews))



(出典 www.nikkansports.com)
すごい記事を見つけた!
『目標じゃない!なるからやっている!』
鳥肌が立ちましたよ・・・
40代も後半に差し掛かると
いろんな意味で守りに入る年代です。
辰吉選手は違った!
⇒自分自身の目標は決まっているし、
 16のころから大阪に来て、
 30年以上ずっとボクシングをやっている。
 自分の人生に何の悔いもないんで」
ひとつの道を走ってきた人の言葉ですね!
ボクサー人生は短いと聞きます・・・
年齢を気にしないで邁進する辰吉選手に
エールを送りたくなります。




 




Joey@転職活動中(涙)
@go4it_67

オッサン、オバサン世代には読むのを奨めたい記事。辰吉丈一郎、今も王座を狙う理由「目標じゃない、なるからやっている」「失敗したら、もう一回やればええ」(withnews) - https://t.co/GvXkq5PeE8

2017-08-27 10:13:50

(出典 @go4it_67)

無芸亭大食
@RPRdpfrhXgFihix

「ヤりたい事をマジメにヤる。」を俺も見習いたい。:辰吉丈一郎、今も王座を狙う理由「目標じゃない、なるからやっている」「失敗したら、もう一回やればええ」(withnews) https://t.co/rX1ADB4r67

2017-08-27 10:13:24

(出典 @RPRdpfrhXgFihix)

そらまいらー🌼
@skymiler2017

辰吉丈一郎、今も王座を狙う理由「目標じゃない、なるからやっている」「失敗したら、もう一回やればええ」(withnews) https://t.co/dsu6ElV5NW

2017-08-27 10:13:14

(出典 @skymiler2017)

Tadzio 紫瀾洶湧
@SUGAR_SHOXX

辰吉丈一郎、今も王座を狙う理由「目標じゃない、なるからやっている」「失敗したら、もう一回やればええ」(withnews) https://t.co/39ZkmQO0QG

2017-08-27 10:12:36

(出典 @SUGAR_SHOXX)

ガチ②
@gachi_2

辰吉丈一郎、今も王座を狙う理由「目標じゃない、なるからやっている」「失敗したら、もう一回やればええ」(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/NnyCFfQKy0 @YahooNewsTopics

2017-08-27 10:11:02

(出典 @gachi_2)

アライアラヤ@フレンズ
@AraiAraya

辰吉丈一郎、今も王座を狙う理由「目標じゃない、なるからやっている」「失敗したら、もう一回やればええ」(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/0jHbpYpVRb @YahooNewsTopics

2017-08-27 10:09:19

(出典 @AraiAraya)

サンパウロ
@aMYLdXAX0sF4s3V

辰吉丈一郎、今も王座を狙う理由「目標じゃない、なるからやっている」「失敗したら、もう一回やればええ」(withnews) https://t.co/vTeNOzrx4q

2017-08-27 10:09:07

(出典 @aMYLdXAX0sF4s3V)

ぴあのCh
@pianochang

辰吉丈一郎、今も王座を狙う理由「目標じゃない、なるからやっている」「失敗したら、もう一回やればええ」(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/xHHUA1q0VO @YahooNewsTopics

2017-08-27 10:08:41

(出典 @pianochang)

げきれつくん
@gekiretu3

辰吉丈一郎、今も王座を狙う理由「目標じゃない、なるからやっている」「失敗したら、もう一回やればええ」(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/AJQdbAZex3 @YahooNewsTopics

2017-08-27 10:01:15

(出典 @gekiretu3)

誠一途
@makotoitizu55

辰吉丈一郎、今も王座を狙う理由「目標じゃない、なるからやっている」「失敗したら、もう一回やればええ」(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/f18ZGHAgEN @YahooNewsTopics

2017-08-27 09:59:15

(出典 @makotoitizu55)