『抱かれたい男グランプリ』


<抱かれたい男2017>俳優部門は高橋一生が急伸、TOP10の半分が新顔! <抱かれたい男2017>俳優部門は高橋一生が急伸、TOP10の半分が新顔!
…『週刊女性』2年ぶり4回目の人気企画「抱かれたい男グランプリ2017」、ここに開幕! 週刊女性ウェブ『週刊女性PRIME』ほかで6月中旬~下旬にアンケ…
(出典:エンタメ総合(週刊女性PRIME))



(出典 s.eximg.jp)
こんなグランプリあったの???
まあ~イケメンはいいね!!!
見ててさわやかですよ!
これって・・・
「抱かれたくない男グランプリ」とか?
「抱きたい女グランプリ」とか?
「抱きたくない女グランプリ」は?
やらないの???
全部やってほしいね~
全部盛り上がるんじゃない?
抱かれたくない男・女の
グランプリは気を悪くするけど・・・
誰か提案してよ!!!






あきら
@jellyfish_0320

抱かれたい男グランプリの1位が斎藤工とかわかるしか言えない

2017-07-21 09:25:37

(出典 @jellyfish_0320)

りか鹵
@yuzukojilove

抱かれたい男グランプリってあったのか

2017-07-21 09:04:31

(出典 @yuzukojilove)

タコわさ
@koutyanpapa1

抱かれたい男グランプリ優勝空条承太郎くん

2017-07-21 08:52:49

(出典 @koutyanpapa1)

NECTAR@三池に恋した
@cc_hello_20

抱かれたい男グランプリに井ノ原さんいるってなに?不倫?GUILTY?

(出典 NECTAR@三池に恋した on Twitter)

2017-07-21 08:18:04

(出典 @cc_hello_20)

たんたんめん
@taaantaaanmen

抱かれたい男グランプリ?で俳優さん芸人さん沢山入ってる中桐山の文字を見て変な声でた

2017-07-21 03:00:26

(出典 @taaantaaanmen)

2周年までガチャ禁💎2
@susaminc

抱かれたい男グランプリ、1位TOKIOでしょ

2017-07-21 01:37:33

(出典 @susaminc)

ゆうま
@926926Yuma

@yoshitakaiy @mash671 さすが抱かれたい男グランプリ2017の1位

2017-07-20 23:44:34

(出典 @926926Yuma)

♞ M a i ♘
@jw0205_ht1219

抱かれたい男グランプリ11位に濵田さんと相葉さん入ってることがやばい

2017-07-20 22:17:15

(出典 @jw0205_ht1219)

ちろ
@syrupoux

抱かれたい男グランプリだけど、1位はやっぱりこの人って決めてるけどもうひとり選べるなら濵田さんっていうひともいると思うんだ。ってことはアンケートに答えた成人女性1200人、実質みんな濵田さんに抱かれたいっていうことじゃない🤔⁉️(?)(?)(?)

2017-07-20 21:47:07

(出典 @syrupoux)

千紗都
@Sc_elHtW27

抱かれたい男グランプリ濵田11位なんだけど本当に抱かれたいみんなわかってんな!!

2017-07-20 21:27:33

(出典 @Sc_elHtW27)