『矢沢永吉 雨のハイウェイ』



(出典 i1.ytimg.com)


1975年9月にリリースされたこの曲は
アルバム「I LOVE YOU OK」に収録されています。
ライブでは永ちゃんはこの曲の時
アコースティックを弾きながら歌いますね
まんちゃんがこの曲を好きなのは
前に進もうぜ!って、言われているようで
振り向かないで、進もうよ!って、ね!
まんちゃんも、若き高校生時代は
400㏄のバイクに乗っていた頃があって
純粋なツーリングに出かけたことも
1度だけありましたよ!!!
その時に「ウォークマン」というのがあって
聞きながら走ると、気持ちよかった!!!






AEGIS…1ありがと.。o○🌴
@hiddenword8931

https://t.co/Vx9dRVy2znどこまでも続くこの道この雨忘れようあいつの涙すれちがヘッドライトが滲むタバコの煙のせいか/矢沢永吉/雨のハイウェイ/涙のテディボーイ今日も ありがとうございました🙇⤴… https://t.co/OP8NGzJlXK

2017-06-13 23:02:53

(出典 @hiddenword8931)

ゆきちゃん
@marinamiries

https://t.co/EpieVE2KTr雨のハイウェイ  矢沢永吉

(出典 ゆきちゃん on Twitter)

2017-06-13 07:13:00

(出典 @marinamiries)

Dandy LEON
@dandydaddy3

雨のハイウェイ~涙のテディボーイSong by 矢沢永吉https://t.co/xDPiLk18CR

(出典 Dandy LEON on Twitter)

2017-06-11 23:12:28

(出典 @dandydaddy3)