『安藤裕子さん小出恵介さんの同情論に反論』



(出典 daily.c.yimg.jp)
この問題はTwitter上でも長引きそうですね~?
各業界人たちのコメントも厳しいコメントが多いです。
確かにその通りという意見も多い中
これは言いすぎじゃないというコメントもありますが?
安藤裕子さんのコメントは、ごもっともです!!!
17歳女性と飲酒・淫行は事実なら
それは消えません。
まんちゃんは、こういう話題の時にいつも思いますが
どこかで反省して、社会的制裁も受けて
社会復帰をしたいときに、本人の今後は
どうなってしまうのかな??
過去の事件を看板にされて、もう誰も相手にされない
そんな話も聞いたことがありますけど・・・
事件の直後にこんな話も不謹慎かもしれませんが?
一般の人と、有名人との違いは
ここが大きくありませんか???
罰は罰として向き合わなければなりませんが
罰を受けた後は、小出さんはどうなるのでしょうか?
俳優として才能がある方なら、俳優として
復活させることもありうるのでしょうか?