『タイガー・ウッズ 胸中語る』


タイガー・ウッズの悲痛な叫び。「もう1度、プロのゴルフがしたい」「人生を取り戻したい」 タイガー・ウッズの悲痛な叫び。「もう1度、プロのゴルフがしたい」「人生を取り戻したい」
…け、今季の試合出場すべてを取りやめてリハビリ生活を送っているタイガー・ウッズが、現在の胸中を赤裸々に明かした。 自身のウエブサイト上のブログにはウッズ…
(出典:ゴルフ(舩越園子))



(出典 i.gimg.jp)
腰の手術を受けて、リハビリに専念するウッズ選手
今年の試合はすべて取りやめ・・・
無念でしょうね・・・
タイガー・ウッズ選手も、ゴルフ以外のところで
いろいろ記事になりましたからね?
有名な選手になると、スキャンダルな記事まで
いろいろ載りますから、気の毒になります。
それでも、ゴルフが好きなんですね~
もうお金に困らないと思いますよ?!
それでも、厳しいリハビリに耐えてゴルフに臨む!
早く良くなって、活躍をして欲しいものです。
今は家族と休養の時期と割り切って
リハビリに励んで、焦らないで確実に直してほしい!
そう思います。。。






【話題】急上昇ワードの画像集【ネット騒然
@torendwords

【ネット騒然】Yahoo検索で急上昇の「タイガー・ウッズ 胸中」の画像集【話題】:

2017-05-25 14:36:36

(出典 @torendwords)

なぷこめアンテナ
@napcome

タイガー・ウッズ 胸中 https://t.co/8F2O2F1YXl

2017-05-25 14:33:07

(出典 @napcome)

Yahoo!ニュース
@YahooNewsTopics

【もう1度プロで ウッズの悲痛】4度目の腰の手術を受け、リハビリ生活を送っているタイガー・ウッズが、胸中を明かした。「プロゴルフで再び戦いたい」。 https://t.co/wYUyH73Wif

2017-05-25 12:23:12

(出典 @YahooNewsTopics)