『松山千春 炎』



(出典 blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp)


炎   松山千春

(出典 Youtube)
1980年11月にリリースされたこの曲は
アルバム「木枯らしに抱かれて」に収録されています。
この曲は、ファンはもちろん知っていますが・・・
一般の方々に、届いていないのでは?という
もったいない楽曲です・・・
聞けば、だれもが好きになる曲ではないでしょうか?
千春さんの曲は、たくさん名曲がありますが
まんちゃんの中では、ベスト5に入ります!
【♪愛が揺れている~♪炎のように~♪】
【♪誰も責めないで~♪燃え尽きようと~♪】
こんな詩が、書けるんですね~?
まんちゃん少年も、初めて聞いた時は
『絶句・・・』しましたよ・・・


 




たばこのうた
@TabaccoUtaBot

夜の長さにまかれ くわえた煙草 そうねみんな貴方が 教えてくれた炎松山千春

2017-04-15 13:34:50

(出典 @TabaccoUtaBot)